« チョイ乗り ブンブン… | トップページ | さてと… »

2009/05/19

お世話になりました!

どもども,ご挨拶が遅れましてすみませんであります。4月より職場が変わりました。これまでお世話になりました皆々様方,いろいろとありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。取り急ぎ(ずいぶん遅いけど…)お礼までであります。ではでは…Reijyou

お世話になりました(2009/05/19:対馬市厳原町西里自宅より)

|

« チョイ乗り ブンブン… | トップページ | さてと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイ乗り ブンブン… | トップページ | さてと… »