« 春爛漫…さようなら…です…(めでたい?ことも…) | トップページ | 「ウベ」の花が… »

2009/04/04

独り身の朝…

対馬の北の果て「比田勝」に転勤となり、本格的な一人暮らしとなりました。これまでのように好きなだけビールを飲んでゴロゴロしていては、妻が帰ってくる前に、私が旅立ちの日を迎えるかもしれません …縁起でもない!… で、朝の時間にウォーキングをと思い立ち、殿崎から三宇田浜までを30分かけて往復することにしました。まだ3日だけですが、なかなかすがすがしいのであります。イノシシや野犬がこわいので棒を振り回しながらですが、何とか頑張ってみるつもりです。雨が降ったらどうしようかと悩んではいるのですが…散歩道の風景です。Ore

おはようさんです!(2009/04/02:対馬市上対馬町三宇田~殿崎より)Miuda4

綺麗な風景!(2009/04/02:対馬市上対馬町三宇田~殿崎より)

今年は海が近いので、海バックの生物写真を気掛けてみようかと思いますが…いつまで続くやらです…Miuda1

桜と三宇田浜(2009/04/03:対馬市上対馬町三宇田~殿崎より)Miuda2

ハマダイコン?と三宇田浜!(2009/04/03:対馬市上対馬町三宇田~殿崎より)

この島は海鳥「ミサゴ」の営巣地として有名です。遠くの出漁船が見えますか…Miuda3

ミサゴの営巣地!(2009/04/03:対馬市上対馬町三宇田~殿崎より)

|

« 春爛漫…さようなら…です…(めでたい?ことも…) | トップページ | 「ウベ」の花が… »

コメント

良さそうな場所ですね。
歩くと沢山の蝶に出会えますよ、きっと。
写真が楽しみです。

投稿: maeda | 2009/04/05 07:35

maedaさん、お早うございます。そうですね、たくさんの蝶だけなら良いのですが、どうもイノシシが気になってしまいます。また蝶が出たら写真を掲載しますね。よろしくお願いします。

投稿: anbow | 2009/04/05 08:48

比田勝、地図で見ると完全に大陸の方が近い(^_^;)
イノシシよりもさらわれない様に気をつけてください、

投稿: モリヤマ | 2009/04/06 09:29

モリヤマさん,こんばんはです。拉致については私もほんのちょっぴり心配ですが,おじさんはねらわないだろうとたかをくくっているところです… どうぞ無事を願っていてください。これからもよろしくです。

投稿: anbow | 2009/04/09 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/44563140

この記事へのトラックバック一覧です: 独り身の朝…:

« 春爛漫…さようなら…です…(めでたい?ことも…) | トップページ | 「ウベ」の花が… »