« ちょうちょ ちょうちょ … | トップページ | 食えるかなぁ? »

2009/04/19

比田勝から初ブログ更新…

比田勝でもやっとの事でインターネットがつながり,初更新です。今日は昼過ぎにこちらに着いて,昼食後鰐浦に出かけてみました。ヒトツバタゴも咲き始め,たくさんの韓国の方々が訪れていました。

まずはヒトツバタゴの様子です。5月3日がお祭りのようですが,ちょうど良く咲くんじゃないかな!Bata234

Bata123ヒトツバタゴ(2009/04/19:対馬市上対馬町鰐浦)

ジャコウアゲハも飛んでいました。ピンぼけですが証拠であります…Jako123

ジャコウアゲハ(2009/04/19:対馬市上対馬町鰐浦)

展望所にはクロツの姿も…Kuroi123

Kuroi234クロツバメシジミ(2009/04/19:対馬市上対馬町鰐浦)

もう一がんばりして,結石山まで行きました。大好きなタツナミソウに会って来ました。Tatu1234

タツナミソウ(2009/04/19:対馬市上対馬町結石山)

|

« ちょうちょ ちょうちょ … | トップページ | 食えるかなぁ? »

コメント

今度は携帯のバッテリーがあがっていてm(_ _)m。

落土付近で結構長く遊んでいました。 近くで動き回っていたようですね。 ジャコウも飛んでましたが撮れませんでした。 

また,週末,対馬の中程でお会いしましょう。(^^)

投稿: yohbo | 2009/04/20 07:58

yohboさん,こんばんはです。私は1時頃から2時半ぐらいまで落土や展望所などで遊んでました。とりあえずジャコウもいましたので満足です。雌が出るとまた雰囲気があっていいんですけどね。hidebowさんとも電話で話しましたが,お元気そうに遊んでらっしゃいました。はやいところ,いっぱい遊びたいもんですね。しゃぁないから,もう一がんばりしましょうかね…

投稿: anbow | 2009/04/20 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうちょ ちょうちょ … | トップページ | 食えるかなぁ? »