« 食えるかなぁ? | トップページ | わたしは踊り子… »

2009/04/23

やってきた,久々のノートブック「EeePC」

平戸時代ですから,かれこれ6年ぶりにノートパソコンを導入しました。以前,maedaさんのブログで紹介されていたEeePCですが,ずいぶん進化しています。液晶は10インチのワイドですが,ネットも何とか快適です。ユーチューブ動画視聴もほぼストレスなくこなします。転勤先での自宅ネット用なので,いろんなことはできませんが,このブログの写真処理や作成もこのEeePCでやってみました。一度にたくさんは表示できないけれど,何とか快適であります。Epc1

Epc2EeePC(2009/04/23:対馬市上対馬町古里自宅)

|

« 食えるかなぁ? | トップページ | わたしは踊り子… »

コメント

我が家嫁用のEeePCは初期のものなので、anbowさんのはもっと進化していると思います。
我が家のEeePCでも十分ネットサーフはOKですね。
軽いし小型で、旅にはもってこいのPCです。
それに財布に優しいですし。

投稿: maeda | 2009/04/24 05:55

maedaさん、今晩はです。今日は厳原自宅(自宅がいっぱい…)からです。そうですね、ネットブック、EeePCから火がついて、今や押しも押されぬ一つのカテゴリを形成していますもんね。そこそこの値段なので、多くは望まず、自宅でちょっとしたワープロ文書の仕事ができれば御の字であります。maedaさんの奥様のPCも頑張ってらっしゃるようですね。比田勝に何年いるかわかりませんが、その間は遊び倒したいと思います。

投稿: anbow | 2009/04/24 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/44766714

この記事へのトラックバック一覧です: やってきた,久々のノートブック「EeePC」:

« 食えるかなぁ? | トップページ | わたしは踊り子… »