« のんびりゆっくり@豆酘 | トップページ | なんやかんや土曜日@豆酘 »

2008/10/13

ふぅふぅ…へろへろ…@豆酘

さすがに3連休3連チャンで豆酘通いとなると、もうお疲れもピークです。…で、結局今日もたいした出逢いはなく、ツマグロキチョウとヤクルリとの出逢いを土産に、1時半頃、帰路につきました。今日はイシガケの写真です。20年ちょっと前ぐらいから増えだして、4~5年前まではどこにでも居たんですが、最近それほど多くは見かけなくなりました。ではでは、3連休の仕上げの1枚です。Isigake246

イシガケチョウ(2008/10/13:対馬市厳原町豆酘市内)

|

« のんびりゆっくり@豆酘 | トップページ | なんやかんや土曜日@豆酘 »

コメント

3連休3連チャンで豆酘通い…お互いによれよれモードの中に終わってしまいましたね。 何たってツマグロキチョウが嬉しかったです。 珍しいからでしょうか,余計にいいチョウに見えてきました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: yohbo | 2008/10/13 22:19

yohboさん、お早うございます。疲れましたねぇ… 今日から仕事大丈夫だろうかと、少し心配なanbowです。ではでは、また週末を楽しみに頑張ることといたしやしょう。

投稿: anbow | 2008/10/14 06:25

お疲れ様です・・・。
私もこの3連休はちょっと無茶をしました。
展翅作業を気力でやり終えて、意識を失うように寝ました。

寒くなってきますが、クロツバメシジミ、秋型のウラギンシジミ、タテハとはまだ遊べますね。早くも週末が楽しみです。

投稿: まさ | 2008/10/14 18:07

まささん、こんばんはです。「意識を失うように寝ました。」…わかるような気がします。大変でしたね。でも楽しかったようで、よかったよかった。今週末は私は少しおとなしくしているつもりなのですが、はてさて、どうなることやらです。…みんな、体が資本なので(採集に関して…)気をつけて楽しみましょうね。ではでは…

投稿: anbow | 2008/10/14 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/42775245

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅふぅ…へろへろ…@豆酘:

« のんびりゆっくり@豆酘 | トップページ | なんやかんや土曜日@豆酘 »