« ボチボチ…@豆酘 | トップページ | クロツ探索@万松院 »

2008/10/25

お疲れのこころに…

一昨日、昨日と修学旅行の引率で長崎・佐賀・福岡方面へ行ってきました。で、今日は午後から明日の市PTA連合会研修大会の準備(事務局なんですトホホホホ…)で、豊玉町仁位まで行ってきました。事務局とは名前はかっこいいですが結局何でも屋さん、働き頭なんですが… ブツブツ… 少し早めに行かねばならないのですが、あまりに早かったので近くの松原公園へ行ってみました。ここはYOHBOさんのブログでよく紹介されているところですが、私は道路は通るものの足を止めたのは初めてです。 秋の日差しの中、少し心が癒されました。で、遊歩道を歩いていると、どこからか「バリバリ」という音が… 大げさではなく本当です。何の音かと探してみると… あとは写真でご確認下さい。 あな恐ろしや…Suzubati123

ベニシジミを食うスズメバチ(2008/10/25:対馬市豊玉町仁位松原公園)

こいつしっかりこっちを睨んでますよ…Kantan1234

カンタン?(2008/10/25:対馬市豊玉町仁位松原公園)

ふわふわ、のんびり秋を楽しんでいる蝶もいました。こいつ、タンポポの綿毛に止まって吸蜜行動してたけど、綿毛に蜜があるのかなぁ?Mesugu1232

メスグロヒョウモン(2008/10/25:対馬市豊玉町仁位松原公園)

|

« ボチボチ…@豆酘 | トップページ | クロツ探索@万松院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/42901903

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れのこころに…:

« ボチボチ…@豆酘 | トップページ | クロツ探索@万松院 »