« キョンシー@久々… | トップページ | 雨、やまないかなぁ… »

2008/06/27

DENDEN-MUSHIMUSHI

梅雨の合間に、ちょっと晴れ間がありましたが、明日からの土日は、また下り坂のような対馬です。職場の学校の子供たちの花壇をみると、朝露にでんでんむしが元気そうでした。梅雨空にでんでん虫たちは元気なのですが、近年、学校もなかなか多忙です。体よりも心の多忙が心配であります。職場で殉職なんていう最後のお別れ方だけはしませんよう気をつけたいものです。さて、先ほどもご紹介しましたが、「でんでんむし:出ん出ん無視」の登場です。うっかり昆虫のカテゴリに入れてしまうところでしたが… たぶん「ウスカワマイマイ?」…いや、やっぱりちがいますね!殻が黒っぽいから普通のでんでん虫と思います。ちがってたらごめんなさい… 別に違ってたって、誰かに迷惑かけるわけでもなく、どうでもいいんです。明日はギター教室… 楽しもうっと!Denden123

でんでんむし(カタツムリ)(2008/06/27:対馬市厳原町久田小学校)

|

« キョンシー@久々… | トップページ | 雨、やまないかなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/41664946

この記事へのトラックバック一覧です: DENDEN-MUSHIMUSHI:

« キョンシー@久々… | トップページ | 雨、やまないかなぁ… »