« よかきしょくです… | トップページ | パジャマでOK! »

2008/05/03

お久しぶりです…

本当にお久しぶりです。4月からyohboさんが近くに越してこられ、お目にかかる機会がこれまでとは比較にならないほど頻繁になりました。その結果、お会いするたびに「更新せんねぇ、更新せんねぇ…」やや強迫観念めいたものはありますが、先輩ですので、ここは素直に更新の運びと相成りました。今日は、午前中、下島東廻りで豆酘崎へ、その後内山廻りで帰宅しました。なぁんもおりませんでしたが、とりあえず、更新、更新…

晩春のツマキチョウが山道で寂しそうに飛んでおりました。飛翔に挑戦! 全く腕は上がっていません。Tumamesu1234

ツマキチョウ2008/05/03:対馬市厳原町安神~久和線)

yohboさんではありませんが…「ハナアブ」なのやら「ハエ」なのやら? きれいでしたよ!Hae1

Hae2

Hae3

Hae4ハナアブ?  ハエ?それとも?2008/05/03:対馬市厳原町尾浦~安神線)

カミキリが急に手に留まり、蜂と思ってびっくりしました。Torakami123

トラカミキリ?2008/05/03:対馬市厳原町尾浦~安神線)

いろんな花も咲いていました。葉っぱもきれいなコントラストを…Akaba

わからないけど…2008/05/03:対馬市厳原町尾浦~安神線)Sirobana567

きれいなコントラスト2008/05/03:対馬市厳原町尾浦~安神線)Ube111

ウベ2008/05/03:対馬市厳原町尾浦~安神線)

|

« よかきしょくです… | トップページ | パジャマでOK! »

コメント

本当に久しぶりですね。
お元気でしたか?
そちらにはしまびとさんも入り浸りのようですね。
これからの対馬は魅力的です。
とくにホシチャが。

投稿: maeda | 2008/05/03 20:19

いやぁ~,本当にお久しぶりぶりでございます。 クビを長ぁ~くしてまっとりました。wink
それにしても今日は暑かったですね。 ツマキチョウは上の方でも飛んでましたがメスが多かったです。 
このハエには私もだまされました。マルボシヒラタヤドリバエというヤドリバエの仲間です。
5日は雨になりそうですし,明日がポイントになりそうです。今日はヒトツバタゴを見てきたのでお疲れ気味です。豆酘にでも行ってみましょうかね。

投稿: yohbo | 2008/05/03 23:49

maedaさん、こんにちはです。ホシチャってそんなに魅力的なんですか?確かにかっこいいですが、僕ちゃんはマダラ系統の紫系がお好みです。いつか島でお会いできることを楽しみにしています。

投稿: anbow | 2008/05/06 17:20

yohboさん、こんにちは。連休いかがでしたか。小生、ぼんやりと片付けなどして過ごしました。明日から仕事ですが、行きたくないですねぇ… まっ、仕方ないかぁ…

投稿: anbow | 2008/05/06 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/41078478

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです…:

« よかきしょくです… | トップページ | パジャマでOK! »