« 今年もよろしくおねがいでぇす! | トップページ | もう一つの趣味…№01 »

2008/01/02

お初詣出&チョイ乗り…

元日,二日と風は強かったもののよい天気でした。元日は連れ合いと長女・長男で神社へ初詣出に,いやがる長男(中3)を何とか笑顔にしての記念撮影?であります。昨年までと違って,今年は韓国の方もたくさん詣出てありました。寒かったので早々に退散です。(長女は嫁に行けそうもないオッパッピー状態で写っておりました…)Medetai

今年もよろしくお願いです!2008/01/01:対馬市厳原町今屋敷厳原八幡宮にて)

さて,二日は隣町まで買い物に出かけようと言うことに… 寒いかなと思いながらもバイクの初乗りに挑戦です。長女運転,連れ合いナビゲーターの二人組が,車中より写真を撮ってくれていました。なんか,「ドラエモンか鉄人28号」みたいだなぁ! しばし楽しく運転していたのですが,…しかし… やはり思ったとおり,さ!む!い!… 結局私の今年初のお買い物は「ツーリング手袋(600円強…)」と言うことと相成りました… あ~ぁ…Samui

寒いよぉ…2008/01/02:対馬市厳原町市街地にて)

|

« 今年もよろしくおねがいでぇす! | トップページ | もう一つの趣味…№01 »

コメント

おやー?結構な町じゃないですか。
私の記憶の対馬は1970年代末くらいで止まっています。やっぱり再確認のため行かないとだめですね。
長男の進学問題が解決したら戻ろうかと思っています。

投稿: maeda | 2008/01/03 07:29

maedaさん、こんばんはです。対馬もなかなか都会?になったでしょう? なんちゃって… これから冬場は、対馬の町並みもお伝えしないといけませんね。またご紹介しまぁす!

投稿: anbow | 2008/01/03 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/17558389

この記事へのトラックバック一覧です: お初詣出&チョイ乗り…:

« 今年もよろしくおねがいでぇす! | トップページ | もう一つの趣味…№01 »