« 千の風になって?……新風!! | トップページ | 命の洗濯日… »

2007/09/01

お世話になりました…

長年,お世話になりました……  なんちゃって,やんごとなき事情により,この9月から来年3月末まで,以前住んでいた上県町佐須奈へと転居することになりました。佐須奈からは1時間半ほどかけての通勤となり,なかなか大変ですが,ま,いい経験と思って頑張りましょう。…で,…今回の居所ではインターネットが使えない状況なので,厳原の自宅に帰る週末ぐらいしかパソコンと真剣には向かい合えません。今でさえなかなか更新できていない状況ですが,これからますますそういった状況になってくるのかなと思っています。…が…しかし,皆様方に支えられての私でありブログでありますので,できるだけ頑張っていこうと思います。どうぞこれからも,ぼちぼちお付き合いくださいますようお願い申し上げます。ではでは,通勤途中の無事故を誓いながら,とりあえずお知らせといたしますです。頑張るぞぉ!!!

|

« 千の風になって?……新風!! | トップページ | 命の洗濯日… »

コメント

当然、通勤はバイクでしょうか?
気持ちよさそうです。

投稿: maeda | 2007/09/02 05:42

maedaさん,お早うございます。いろいろあった夏でしたが,最後にカウンターパンチのような今回の転居でした。バイクで通うなんてと~んでもありません… ま,体力の続く限りボチボチ頑張ってみるつもりです。これからもよろしくお願いします。 北海道はもうすぐシーズンオフですね。シーズンオフとともに始まる,maedaさんお得意のもう一つのコーナーのシーズンインを楽しみにしています。 nomusanさんのブログでは年中シーズン開催中のようですが,アハハハハ…

投稿: anbow | 2007/09/02 07:50

ちわー
対馬って一周一時間くらいの思いでしたが地図を見ると端から端を直線で60Kmもあるんですねー(^_^;)
上県町から今のお住まいまで同じく直線で38Km、
38Kmというと我が家筑豊からは早良区西新くらいです、
やはり1時間半コース、納得です、
むかーし、軍事機器(ソナー)の製造にかかわっていたので壱岐の海自には行きました、対馬にも行ったような?行かないような?
やはりバイク通勤では季節的にも辛いですね!
バイクに気持ちよく乗れる時期って少ないですからねー、
せっかくのマグナムがバイク嫌いになっては可哀想ですからここは清く車通勤ですね(^^)v

投稿: モリヤマ | 2007/09/02 08:14

モリヤマさん,お早うございます。はいはい,やはりバイク通勤は無理ですね。転居先から職場までは道なりで片道73.5キロメートルあります。腰痛に気をつけながらの通勤になりますが,若さ(?)で頑張りますです。時には近場でバイクにも乗ってあげようと思っています。このところ対馬は秋雨前線の影響で雨ばかりで,バイクも泣いとりますです

投稿: anbow | 2007/09/02 08:27

呼ばれましたかぁ~(笑)?
私も読んだ瞬間は「おお、これは風を切り裂いてバイク通勤か?」って思いましたが、やっぱり厳しそうですね(爆)。片道73kmですかぁ・・・。久留米からだと熊本まで通勤する感覚ですかね?呉々も運転にご注意くださいね~。

投稿: nomusan | 2007/09/02 18:17

nomusanさん,こんばんはです。いえいえ,お呼びしたわけではありませんが…  成り行きで… アハハハハです。はぃ,十分に気をつけて通勤します。ご心配おかけしてすみません。ありがとうございました。

投稿: anbow | 2007/09/02 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/16309383

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました…:

« 千の風になって?……新風!! | トップページ | 命の洗濯日… »