« 感謝,感謝! で… ブログコメント感謝状!! | トップページ | 連休最後の晴れ間… »

2007/04/30

ギャース ギャース…

連休前半最終日,天候も後半下り坂とのことだったので,初っぱなから「釣り」と決めてかかりました。あんまり風もなく海上は過ごしやすくはありましたが,釣果はいまいち…カモメが遊んでくれました…(遊ばれてしまったとも言いますが…)このカモメ,普通のカモメとちょっと違いました。妙に人なつっこくて釣った雑魚をあげようと手を伸ばすと,1メートルぐらいまで近寄ってきます。さすがにそこからは近づきませんが,それでも魚を放ると,頭から丸呑みです。20分ぐらいで4匹を飲み込みました。最後はお礼なのかどうか「ギャース ギャース」と声高らかに飛び去っていきました。かわいかったですよ…Gyasu_2

Kamomen_2カモメと僕(2007/04/30:対馬市美津島町浅茅湾竹敷沖)

|

« 感謝,感謝! で… ブログコメント感謝状!! | トップページ | 連休最後の晴れ間… »

コメント

さて4連休ですが,いつの間にか予報の晴れマークが明日だけになっちゃいました(-_-)
豆酘にも行っておきたいし,どうしようか思案中であります。

投稿: yohbo | 2007/05/02 21:42

そうですか,天気なんて気にもしていませんでした。いろいろ多用で,仕事もしなくてはいけない連休になりそうです。豆酘,行こうかぁ…

投稿: anbow | 2007/05/02 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/14898027

この記事へのトラックバック一覧です: ギャース ギャース…:

« 感謝,感謝! で… ブログコメント感謝状!! | トップページ | 連休最後の晴れ間… »