« タイワン探しの旅… | トップページ | 今日も今日とて… »

2007/04/28

ありがとう,皆さんのおかげです!

ず~っと以前から,ブログを本にしたいと思っていました。ココログにはそのサービスがあるのですが,これはとっても制約が多くて利用する気になれませんでした。そこで,カラーレーザーの試運転も兼ねて,試供版を作ってみました。やはり写真の質がかなり落ちますので,保存版は高画質紙で作ろうと考えています。とりあえず2005年度版の試供版をご紹介します。

表紙と裏表紙。ここだけは写真用紙を利用しました。…適当に作ったんですが…Blog1

中身はこんな感じ,季節ごとにタイトルの背景色を変えています…Blog2

コメントもこんな感じですべて載せました。読んでて楽しいです。懐かしいなぁ…Blog3

マイ・ブログ誌(2007/04/28:対馬市厳原町自宅)

|

« タイワン探しの旅… | トップページ | 今日も今日とて… »

コメント

やりましたね,いい感じです。
コメント付きができるのがうらやましい! 今度ゆっくり見せてね…。

投稿: yohbo | 2007/04/28 20:41

yohboさん,コメント付きは大変な作業でした。自動的にできればよいのでしょうが,そうもいかず,一太郎でコツコツと… 2006年度版はまだコメントすらダウンロードしていません。早めにしとかないといけませんね… 連休楽しんでください。

投稿: anbow | 2007/04/28 20:45

いやーすごい!
ゆっくり読みたいですね。
一部、送っていただけたら、なんて言いません。

投稿: maeda | 2007/04/29 18:42

maedaさん,こんばんはです。北海道も遅い春満喫…チョイ前ですかねぇ! こんなんで良かったら一部お送りしますよ。気を長くして待っててくださいね。

投稿: anbow | 2007/04/29 21:49

おお、すごいぞすごいぞ!
いや、これは力作・大作ですね。
拝見したいものです。
ご苦労が偲ばれますが、エエもん出来ましたね!

投稿: nomusan | 2007/04/30 07:14

nomusanさん,お早うございます。早い時間にコメントいただきましたが,ネット環境復活でしょうか? ブログ本は頑張ってみました。まだ改良の余地はありますがもう根気の方が続きません。どこかで妥協ポイントを探しています。ではでは,良い連休を… 雨降るみたいですね…

投稿: anbow | 2007/04/30 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/14875088

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう,皆さんのおかげです!:

« タイワン探しの旅… | トップページ | 今日も今日とて… »