« 職場の朝… | トップページ | 古里?へ… »

2007/04/22

My 「城」…

朝からの雨もやみ,少し明るくなってきましたが今日は休養です。ここは自宅のMy「城」です。自宅にいるとき,食事・風呂・トイレ・就寝以外の時間の90%はここに座っています。連れ合いは「仏壇でも拝んでいるようだ」とのたまいますが,お構いなしです。今般,カラーレーザープリンタを導入しました。「職場通信」を担当しているのですが,トナー代が高くて,白黒印刷を迫られており,妥協できないので自己資金で続けようと,今回の処置と相成りました。なかなか快適ですが,「やかましい」ことだけはすごいです。でもいいんだもん。気兼ねしなくていいだけ快適で~す!Siro

My「城」2007/04/22:対馬市厳原町久田自宅)

|

« 職場の朝… | トップページ | 古里?へ… »

コメント

広々とした城ですね。うらやましいです。
カラーレーザーは良いですが個人で購入するにはまだちょっと高価ですね。
そうそう、壁に掛かっている飛行機はラジコン?
わたしも一時期、やってました。いまは部品しか残っていませんが。

投稿: maeda | 2007/04/22 18:08

maedaさん,こんばんはです。レーザープリンタはブログ掲載の事情で購入に踏み切ったのですが,A4タイプで40,000円ちょっとでした。トナーが同じくらいするので何ともいえませんが,今のところ快適です。  ムフフフフ… いいところに目をつけられましたね。なんちゃって… 釣り下がっているラジコンは昨年末にオークションで2500円で手に入れたやつです。価格を聞けばおおよそのことはおわかりでしょうが,正月に帰省した中2の息子と連れ合いとで広場にいってチャレンジしました。とてもすばらしいスピードで滑走する姿に感激しましたが,滑走するだけで滑空はしませんでした。で,投げてみたら……以上です。家族のふれあいを演出してくれたラジコン君に敬意を表して,釣り下げている次第です。ではでは,明日から又,頑張りましょう。お休みなさぃ…

投稿: anbow | 2007/04/22 19:37

my レーザーとは豪華ですなぁ~。 職場通信もご苦労様です。 こっちの職場のカラーレーザーも予算の関係で稼働停止状態です。 インクがなきゃ,ただの箱です。^^;

投稿: yohbo | 2007/04/23 19:36

yohboさん,こんばんはです。何が豪華なもんですか… 今や機材はインクジェットプリンタ並みです。…でも,トナーがねぇ… しかし,気兼ねしながらやるよりはましでしょう。頑張りますですよ!  ちなみに,以前,ブログを本にすることを言ってたでしょう。これにも役立ちそうです。(配布用ですが…)  ではでは,水戸黄門が終わり次第,お休みなさいで~す。

投稿: anbow | 2007/04/23 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/14807019

この記事へのトラックバック一覧です: My 「城」…:

« 職場の朝… | トップページ | 古里?へ… »