« イエィ…!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2006/12/31

今年もお世話になりました

2006年も今日一日となりました。明日から2007年の幕開けです。とはいえ,虫屋さんの幕開けはまだまだ先のことですね。今年一年,いろいろお世話になりました。11月の更新を最後に年越しをしては大変と,あわてて大晦日の私の登場です。30年前,学生の頃ロックバンドで着ていたコートを持ち出してみましたが… 家族の失笑を買ってしまいました。  フン,いいもんね,30年前の服が着れるほど,体型を維持しているんだもん。悔しかったら,あんたらも30年前の服を着てみんさい。…とまれ,anbow一家の年の瀬は,こうして暮れていくのでありました。みなさん,良いお年を…Nenmatu

みなさん,良いお年を…(2006/12/31:自宅前,愛車と並び30年前のコートを着て

|

« イエィ…!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

対馬でのお正月なのですね(^^)
今年はあまりご一緒できませんでしたね。 それに対馬の虫の世界は大きなトピックスのなく静かな1年でした。

ではでは,よいお年をお迎えくださいませ・・・・。

投稿: yohbo | 2006/12/31 19:13

はぁい,良いお年をお迎え下さい。いろいろとありがとうございました。

投稿: anbow | 2006/12/31 20:11

確かに30年位前かもしれませんが、それなりの様になっておりますよ。
今年は色々対馬の話を聞かせていただきました。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: maeda@仕事 | 2006/12/31 22:59

maedaさん,こんばんはです。大晦日とはいえまだお仕事なんですね。大変だなぁと思います。私も飲み過ぎて迷惑かけないように気をつけますです。また来年も楽しい話題で盛り上がりたいですね。ありがとうございました。夜勤明け?ご自宅まで気をつけて帰ってくださいね。あと33分で2007年です。では,良いお年を。

投稿: anbow | 2006/12/31 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/13276044

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« イエィ…!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします »