« ありがとね! | トップページ | 今年もお世話になりました »

2006/11/25

イエィ…!!

11月の18日、名古屋在住の長女の様子見がてら、エリック-クラプトンのコンサートに長女と二人で行ってきました。26年前の北九州コンサート以来のクラプトンでした。会場はおじさんおばさんが7割がたいたので、ひそかに安心していたのですが、彼が登場し「ジャジャ~ン」と音が響いたとたん、フロアの全員がスタンディング状態…今日日のコンサートは体力勝負ということを、いやというほど思い知らされました。途中、アコースティックの部分が20分ぐらいあり、ここは皆さん座ってのお楽しみでしたが、それからアンコール終了までは、またしても、スタンディング状態でした。メンバーを一新し、若いバンド編成だったので荒々しさがあったけど、それはそれで新鮮に感じられ、この後半は、私もノリノリで結構楽しめました。きつかったけど、とってもとっても、とってもとっても楽しい2時間でした。…つかれた…

イエィ…! なかなか、いい席だった…  ちょっと左隅だったけど…Ec2_2

2006/11/25:特に意味はなくEARLY TIMESをバックに撮影

イエィ…!イエィ…!イエィ…!彼はストラト、僕はSG… ま、いいじゃないか…Ec1_1 

イェイ…!(2006/11/25:会場で買ったクラプトンTシャツを着て撮影

|

« ありがとね! | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

アリーナ席でクラプトンを・・・。羨ましいです。
あんぼうさんはSGですかぁ。リアPUのハムはとても甘くてとろけるような音が出るんでしょうねぇ。

私はジャズマスターを使っていますが、とんだじゃじゃ馬で、音に一回も満足した事がありません・・・。腕が如実に・・・。

投稿: まさ | 2006/11/26 21:04

まささん、こんばんはです。
私の読みはぴったり的中しました。
飲み物、食べ物系には、maedaさんが一番乗りで食いついてこられるのですが
この手の話題には、まささん意外に一番手はいないだろうと思いながら
日々、コメントの到着を待っていたところです。
コンサートの座席は、通販だったので、抽選ということもあり
ラッキーというほかありません。
実のところ、学生時代はBASSをやってましたので
ギターは門外漢なのであります。
時々ですが、気に入ったギター(格安品)をオークションであさっている状況です。
写真のSGも、玄関横の壁にぶら下がったままのオブジェと化している有様です。
寒くなってきましたね。まささんも外仕事で大変でしょうが、お風邪など
召されませんよう、頑張ってね!ではでは  またよろしくです お休みなさい  

投稿: anbow | 2006/11/26 21:37

読まれとる!
実は一番乗りだったのですが、讓りました。
やっぱり酒、食でないととか思いながら。

投稿: maeda | 2006/11/29 17:57

あははははぁ…  maedaさん、お久しぶりです、こんばんは!
すみません、まささんにお譲りいただいたこと、ブログの設置者として
本当に感謝いたす次第であります…なんちゃって
寒いでしょう? 対馬も今日から冷え込んできました。
私はまだ半袖で職場に行ってますが、みんなから、寒さが増すので
ちゃんと着込んできてくださいと言われています。
年寄りのやせ我慢ではありませんが、風邪でも引くと
堂々と休めるかななどと、いけないことを考えています。
お医者さんにとっては、とんでもない輩ですね。すみません。
maedaさんも、体には気をつけてください。
足はもう大丈夫なのかな?
ではでは、虫屋にはつらい冬ですが、それを楽しむ方向で
頑張りましょう。  またよろしくです。  anbow

投稿: anbow | 2006/11/29 18:33

まだ足は痛んでいます。
歩くには問題ないのですが、でこぼこを移動すると体重のかかり具合で痛みが走ります。
シーズンオフでよかったと思っています。
話変わりますが、ブログ引っ越しました。

投稿: maeda | 2006/12/03 16:33

maedaさん、こんばんはです。足大変ですね。なんか古傷が痛むという言葉がありますが、気をつけてくださいね。ブログ引っ越したのですね。私にはそういった元気はもう全く残っていません。保守的なのかな? このブログと心中です。ただめんどくさいだけなんですが…ではでは、お休みなさいませませ  anbow

投稿: anbow | 2006/12/04 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/12819976

この記事へのトラックバック一覧です: イエィ…!!:

« ありがとね! | トップページ | 今年もお世話になりました »