« 「やはり豆酘は豆酘だった」の巻 | トップページ | マイ・フィールド外の一日… »

2006/09/03

「やはり豆酘は豆酘だったのか」の巻

柳の下のドジョウを求めて,今日も豆酘へと車を走らせました。…残念でした…   …以上です… これではあんまりですが,なぁんも見つけきりませんでした。ゴマダラの飛翔写真もすべてピンボケでしたし… かろうじて写した記念写真をお届けします。あ~ぁ,やはり豆酘は豆酘であるべきなのになぁ…  トホホホホです…

昨日撮り忘れた,センニンソウ。昨日咲いてなかったつぼみが2つ3つ咲いてました。Sennin

センニンソウ2006/09/03:対馬市厳原町豆酘崎尾崎山灯台)

アゲハの飛翔です…Namiage

アゲハ2006/09/03:対馬市厳原町豆酘多久頭魂神社)

ひさびさに,こいつを見かけました。ブルブルです…Hukura

フクラスズメの幼虫2006/09/03:対馬市厳原町豆酘多久頭魂神社)

行く夏を惜しんでいました…Kitate

キタテハ2006/09/03:対馬市厳原町豆酘市街)

一枚で3度おいしい… きれいでした…3syoku

ツユクサ・キツネノカミソリ・ヤブラン2006/09/03:対馬市厳原町豆酘市街)

|

« 「やはり豆酘は豆酘だった」の巻 | トップページ | マイ・フィールド外の一日… »

コメント

尾長君はおりませんでしたか? anbowさんが違和感を感じると言うことはたぶん間違いないと思いますよ! 近場です。 徹底的に攻めて見てください。 豆酘にコクサギあるのかなぁ?

投稿: yohbo | 2006/09/03 17:51

yohboさん,こんばんはです。そうなんですよねぇ!尾長君に何とか会えないかと思って出かけたんですが… この前は峠と西浦へ行く分かれ道の2カ所でそれらしきを見たんですが… また頑張ってみます。佐護のリュウムラ,ちょっと青く光って写ってて,よかったですね。お疲れ様でした。

投稿: anbow | 2006/09/04 21:48

週末、縄張りを荒らしに行こうかと画策しておりましたが・・・・・天気が良くなさそうなので見送りました(涙)。いつか、きっと行きます。熱燗、ご一緒したいものです(笑)。

投稿: nomusan | 2006/09/08 21:14

nomusanさん,こんにちはです。今回は天候不良で残念でしたね。私は竹敷のホシチャの発生地の所に小舟を係留しているんですが,知り合いから「ロープがはなれてたよ!」と連絡があったので,様子見に行ってきました。船の方はきちんとしましたが,転句も悪かったせいか(曇ってやや霧雨状態),ホシチャの姿は見かけませんでした。ウラナミジャノメは新鮮な個体が多くいましたが… またの機会をお待ちしています。

投稿: anbow | 2006/09/09 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/11743410

この記事へのトラックバック一覧です: 「やはり豆酘は豆酘だったのか」の巻:

« 「やはり豆酘は豆酘だった」の巻 | トップページ | マイ・フィールド外の一日… »