« 梅雨明けだぁ! | トップページ | いろいろ,いろいろ… »

2006/08/01

帰省中(寄生虫ではありません!)

某美大に進学している長女が夏休みで帰ってきました。同じく帰ってきた女房殿とあっちこっちうろうろしました(させられました)。人物はともかく,夏の対馬の風景をお楽しみいただけると幸いです。

内山峠(アカハラダカの渡り観察地として有名です)からの風景。対馬海峡側です。Image1

内山峠からの景観(2006/07/31:対馬市厳原町内山峠)

鮎戻しでちょっと気取ってみました…Image2

鮎戻し公園の風景(2006/07/31:対馬市厳原町内山鮎戻し公園)

船も沈みそうでした。(長女のせいでないことはたしかです。)Image3

これからどないなるんでっしゃろ?…私,どこの人ですか?(2006/07/30:対馬市美津島町浅茅湾)

|

« 梅雨明けだぁ! | トップページ | いろいろ,いろいろ… »

コメント

暑中お見舞い申し下げまする。
久しぶりぶりのご家族でのひととき,anbowさんの嬉しさが伝わってきそうです…。

投稿: yohbo | 2006/08/02 09:57

yohboさん,こんにちはです。どのあたりから私の「嬉しさ」が伝わってきますでしょうか。やっぱり子どもは寄生虫みたいなもんだなぁと,我が幼少のみぎりのことはさておいて,感じている今日この頃です。日曜に佐世保に行ってくださるそうですが,私,それまでもちますかどうか,心配でございます。ではでは,暑中お元気で…

投稿: anbow | 2006/08/02 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/11186515

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中(寄生虫ではありません!):

« 梅雨明けだぁ! | トップページ | いろいろ,いろいろ… »