« ダラダラと・・・ | トップページ | 春陽に・・・ »

2006/03/28

ご挨拶@引っ越し・・・

皆様,お早うございます。ご機嫌いかがでしょうか。実は,今春の異動で対馬市上県町から,対馬市厳原町へと転勤になりました。これまでどちらかというと対馬北部方面の情報が中心でしたが,4月からは北部地区はyohboさんにお任せし,南部地区中心の情報提供になると思います。4月中頃からの活動になろうかと思いますが,これからも宜しくお願いします。取り急ぎ,転勤のご挨拶でした。(女房殿と愚息はまだお休み中です。今日は午後から荷物出しで引っ越しです。頑張らなくっちゃぁ!・・・追伸:女房殿は,佐世保市へと転勤になり,恩知らずな愚息は?さも当然のように女房殿についていくことになりました。で,私は厳原町で母と二人暮らしになります。近況は後日お知らせいたします。)hikkosi

引っ越しの朝・・・2006/03/28:対馬市上県町佐須奈自宅)

|

« ダラダラと・・・ | トップページ | 春陽に・・・ »

コメント

いよいよお引っ越しなんですね…。寂しいです,なんちゃって^^; 南部の情報を期待していますね。

投稿: yohbo | 2006/03/28 18:46

あんぼうさん,コメント入れると面倒な手続きになりますね(>_<) これはチョット辛いかも・・・です。

投稿: yohbo | 2006/03/28 18:50

島南部の写真を楽しみにしております。
それにしても派手なパソコンでなあ。
私のも自作ですがかなり地味です。

投稿: maeda | 2006/03/30 07:02

お引っ越し、大変ですね。ほんまに凄いマシンですね(笑)。南部の自然、楽しみにしています。

投稿: nomusan | 2006/03/30 22:05

あれっ???おかしいな。いいのかな。

投稿: yohbo | 2006/03/31 13:54

おーーーい,あんぼうさぁ~ん。ADSLはまだですかぁ???春の豆酘情報楽しみにしてま~す。
しかし,ココログはヤフーに負けないくらいトロいねぇ。(悪口じゃないよ!こっちもniftyだし^^;)

投稿: yohbo | 2006/04/07 22:16

皆々様方,これまでお世話になりました事に,ただただ感謝,感謝です。情報発信の地域は変わりますが,これからも宜しくお願いします。

投稿: anbow | 2006/04/09 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/9294189

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶@引っ越し・・・:

« ダラダラと・・・ | トップページ | 春陽に・・・ »