« 私・・・舞います! | トップページ | 秋の野に「ゆりかご」ぶらりんこ・・・ »

2005/10/01

よしてってばぁ!

佐護を後にして,舟志へやって来ました。ここでは少しくたびれ始めたヒガンバナで「ナガサキアゲハ」姫がお食事中でした。そこへやって来たのが彼女募集中の「ナガサキアゲハ」君です。せわしなく姫にまとわりつくのですが,姫の方は食事に夢中でデートどころではないようでした。結局,別れ別れになった二人ですが,どこかでまた別の恋が実るといいですね。nagasaki2

ナガサキアゲハ(2005/10/01:対馬市上対馬町舟志)

|

« 私・・・舞います! | トップページ | 秋の野に「ゆりかご」ぶらりんこ・・・ »

コメント

私も先日アオスジアゲハで♂が♀にふられるのを
撮影しました。 結構失敗が多いもののようですね。
写真をblogに載せてあります。

投稿: HT | 2005/10/01 20:51

辻さん,初めまして,そしてこんばんはです。コメントいただきありがとうございました。辻さんのブログ,アオスジの写真拝見いたしました。どこの世界でも,男は寂しいモンですねぇ!ところで,私も1957年生まれ,3月生まれなのです。同年ですね。これからもお暇なときに遊びに来てくださいね。ではでは・・・

投稿: anbow | 2005/10/04 18:54

兄弟がだんだん増えてきた。

投稿: maeda | 2005/10/05 08:27

あはははは・・・  maedaさんこんにちは!
3連休ですが,どうしていらっしゃいますか?最初,何のコメントかボンクラ頭で悩みましたが・・・  そうですね,もう少しメンバーが増えたら同窓会,あっと,同年会でもしましょうかねぇ!web同年会を・・・

投稿: anbow | 2005/10/09 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/6199962

この記事へのトラックバック一覧です: よしてってばぁ!:

« 私・・・舞います! | トップページ | 秋の野に「ゆりかご」ぶらりんこ・・・ »