« 対馬っ子だってねぇ!蕎麦食いねぇ! | トップページ | よしてってばぁ! »

2005/10/01

私・・・舞います!

ヒメアカタテハが蕎麦を食っていたすぐ側では「サギ」(チュウサギかダイサギと思うのですが・・・)が餌をねらっている様子を見せてくれました。抜き足差し足忍び足で近づいて行ったのですが,残念ながら取り逃がしてしまったようです。そのあとまた餌を求めて飛び立って行きました。本当に,空が飛べたらなぁ・・・「タケコプターが欲しいなぁ」とは,yohboさんの弁でした。daisagi

サギの仲間(2005/10/01:対馬市上県町佐護椋梨農道)

|

« 対馬っ子だってねぇ!蕎麦食いねぇ! | トップページ | よしてってばぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/6199881

この記事へのトラックバック一覧です: 私・・・舞います!:

« 対馬っ子だってねぇ!蕎麦食いねぇ! | トップページ | よしてってばぁ! »