« 秋の人里で・・・ | トップページ | 元気にしてるよぉ! »

2005/09/18

収穫あり!・・・但し「海」!

3連休の2日目,今日は明日の敬老の日のため,厳原の母のところへ・・・ただ行ったのではつまらんので,久々に釣りに出てみました。夏にも出航したのですがこちらは接待で,自分の釣りはできませんでした。今日はリベンジです。4時間ほど竹敷近辺で頑張ったのですが,最後の最後に「マダイ」ゲット!・・・じつはこいつの前にかなりの引きの大物を取り逃がしているので,こちらもリベンジでした。そういえば,この日はshimabitoさんも対馬で瀬渡船に乗って離れ小島のシルビア探索をされていたようですね。私は連休中,野山での大漁はできませんでしたが,久々の海での大漁に「ご機嫌」の帰宅となりました。母が喜んでくれてよかったぁ!taituri

「マダイ」ゲット!(2005/09/18:対馬市美津島町竹敷沖)

Today's TakeOut  マダイ2・マアジ10・ナメリ3・イトヨリ2・アオアジ1・ヤズ1(竹敷沖)

|

« 秋の人里で・・・ | トップページ | 元気にしてるよぉ! »

コメント

釣りバカ日誌みたい! こりゃぁ,引きがよかったろうねぇ。う~ん,釣りがしたくなっちゃいますまぁ。お袋様にイイ土産になりました。オメデト!

投稿: yohbo | 2005/09/19 14:05

刺身が食べたいです。
昆虫よりこちらの方が良かったりします。

投稿: maeda | 2005/09/19 16:43

yohboさん,シーズンオフには海にも行きましょうや!へーい!maedaさーん!敬老の日の前夜祭は,こいつを肴にちょっとやりすぎて,今日も若干の二日酔いです。懲りないんだよなぁ!

投稿: anbow | 2005/09/19 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/6013239

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫あり!・・・但し「海」!:

« 秋の人里で・・・ | トップページ | 元気にしてるよぉ! »