« 台風一過で・・・ | トップページ | 秋の人里で・・・ »

2005/09/11

仙人様が・・・

台風が行き,昨日今日の週末は今ひとつ天候もさえません。今日は国政選挙に行った帰り道,近くの湿地帯をのぞきに行きました。毎年咲いている「センニンソウ」は今年も写真のように立派に咲いておりました。近くの湿地では白い花の「イヌタデ」に似た花に,たくさんのセセリが戯れていました。しかし,あたりの木々や草花に目をやると,先日の台風で汐をかぶっているようで,かなりの葉が茶色く枯れ始めていました。山間部も同じような状況だったので,来年の蝶の発生が,ちょっと気がかりです。sennin

センニンソウ(2005/09/11:対馬市上県町佐須奈) 

|

« 台風一過で・・・ | トップページ | 秋の人里で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/5888656

この記事へのトラックバック一覧です: 仙人様が・・・:

« 台風一過で・・・ | トップページ | 秋の人里で・・・ »