« 仙人様が・・・ | トップページ | 収穫あり!・・・但し「海」! »

2005/09/17

秋の人里で・・・

3連休の初日,yohboさんは豆酘を攻めていらっしゃいます。shimabitoさんも来島されている模様。で,私と言えばとりあえず近場巡りをしました。佐護椋梨農道で,畑仕事をしているおじさんをバックに「ナガサキアゲハ」がひらひらしていました。ここでは,♂が2頭,彼岸花に来ていましたが,近くでは♀の姿も見られました。♀の写真は,yohboさんのブログに掲載があったので,おじさんと♂のコラボレーションをお届けいたします。ちょっと無理があるかなぁ?                       akinonagasaki

ナガサキアゲハ2005/09/17:対馬市上県町佐護椋梨農道)

|

« 仙人様が・・・ | トップページ | 収穫あり!・・・但し「海」! »

コメント

広角のイイ写真ですなぁ。前翅の赤紋が効いてます,good!季節感もバッチシ。

投稿: yohbo | 2005/09/19 14:03

こういうのが大好きです。

投稿: maeda | 2005/09/19 16:42

yohboさん,なんともはやの3連休でしたねぇ!トホホホでーす!maedaさん。お久しぶりです。お元気ですか?対馬も朝夕涼しくなりました。北海道はもう寒いのかな?あはは・・・はーぃ,出来るだけ周りの状況が分かる写真をと思い始めています。今度1眼レフの新しいデジカメを手に入れる予定なので,そのうち広角レンズで激写・・・なんちゃって・・・頑張りまぁす。大好きと言われてとっても嬉しいです。?写真がそう言ってました!

投稿: anbow | 2005/09/19 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/6012994

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の人里で・・・:

« 仙人様が・・・ | トップページ | 収穫あり!・・・但し「海」! »