« そうそう・・・ | トップページ | 御曹司(御象氏)?!!?!? »

2005/08/30

まだガキやねん!

8月最後の休暇をとって,近くの林道を散策しました。このブログを立ち上げて,単独写真として一番反響があったのが,先日の「たまげた!」でデヴューした「フサオシャチホコ」君だったのは,なんか蝶屋としては複雑な心境でしたが,皆様にこんなにも愛されているフサオ君のその後を見に行くと,元気に反りくり反っていらっしゃいました。その枝のずっと高いところでは別のフサオ君が,ムシャムシャとお食事中でした。よしよし,これでファンの皆様への報告ができるぞと思い,道を挟んで反対側の小さなカエデをのぞくと,何ともかわいいフサオ君ジュニアが2頭お休みになっていらっしゃいました。ちょっとつつくとモゾモゾされたので寝ていらっしゃたのでしょうね?元気に大きくなってほしいと思ったり,気味が悪かったりで・・・なんともはやのフサオファミリーでした。husaonoko

フサオシャチホコの幼虫2005/08/30:対馬市上県町深山~舟志線)

|

« そうそう・・・ | トップページ | 御曹司(御象氏)?!!?!? »

コメント

かなりグロに見えます。
好きな人にはたまらないのでしょうね。

投稿: maeda | 2005/08/31 08:25

いやあ,たまりませんねぇ。頭部後方のふさふさの長い毛がいいですねぇ。仕事が引けたら,anbowさんに連れて行ってもらわなくっちゃ…。(^^)

投稿: yohbo | 2005/08/31 10:48

maedaさん,yohboさん,こんにちはです。確かにでかい方はかなり気味悪かったですが,ちっちゃい方が少しかわいく見えたのは,私がおかしくなったからでしょうか?・・・ま,こいつを飼ってみようと思っているyohboさんには負けると思いますが・・・!  アハハハハ・・・

投稿: anbow | 2005/08/31 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/5708030

この記事へのトラックバック一覧です: まだガキやねん!:

« そうそう・・・ | トップページ | 御曹司(御象氏)?!!?!? »