« Love Love! | トップページ | 黄昏れて初夏! »

2005/08/07

Love Love-2 ?

8月6日は,連れ合いが「ミスジ幼虫散策ツアー」デブデヴューしました。(ホントはちょっと気味悪い林道の散策を計画したので,一人で行くのも怖いし,用心棒代わりというところなのですが,一応表題は「Love Love-2 !」ということで・・・)結局,3頭見つけたのですが,久しぶりの自然散策に,ちょっと嬉しそうな連れ合いでした。(あくまで,自然散策が嬉しいのであって,私と二人が嬉しいわけでは決してありません。断言できます。・・・ちょっと寂しい・・・)千俵蒔山山頂で,「綺麗な花が咲いとるよ」と,連れ合いさん。「サイヨウシャジン」というツリガネソウの仲間がかわいい花を咲かせていました。こいつを今日のお土産といたしましょう。長々とおつきあいいただき有り難うございました。saiyousyajin

サイヨウシャジン(2005/08/06:対馬市上県町佐護千俵蒔山) 

|

« Love Love! | トップページ | 黄昏れて初夏! »

コメント

今回、蝶はどうでもよかったというこで。
Love Love!

投稿: maeda | 2005/08/10 17:45

へへへへへ・・・・
maedaさんらしいコメント,ありがとうございます。

投稿: anbow | 2005/08/14 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/5344513

この記事へのトラックバック一覧です: Love Love-2 ?:

« Love Love! | トップページ | 黄昏れて初夏! »