« 仲良しこよし・・・@おまけ付き! | トップページ | 雨もまた楽し・・・!-3 »

2005/07/09

「yohboさんは雨ん坊になれなかった!」の巻

 休日も心ない雨あめ雨!たまった仕事をさばこうと朝から出勤し,パソコンと格闘していました。「yohboさん,どうしとるかなぁ?今日は霧雨だから,どっかで雨ん坊してるかなぁ?」などと思いつつ,11時を回った頃でした。携帯にyohboさんから連絡が・・・「anbowちゃーん!助けてくりぃ~!!」一瞬,20年ほど前,腹痛がたまらず「助けてくれ~!」と電話のあったある夜を思い出しました。「どうしたと?大丈夫ね!」と聞くと,なんと雨ん坊になろうと千俵蒔山に来て,悪路で車がスタックしたとのことでした。「ロープで引っ張ってくりぃ~!」と,半べそ状態?の様子,ここで見捨てたら男が廃る・・・(本当は後が怖い・・・)ので,とるものもとりあえず救助に行ってきました。たいしたことなく,yohoboさんもぶじでしたが,少し降ってきた雨に「僕,もう帰る・・・」と帰宅されたyohboさんでした。・・・雨ん坊にはなれませんでしたね・・・!・・・残念!(はたようく調で)stakku

スタック状態のyohboさんの愛車(2005/07/09:対馬市上県町佐護千俵蒔山)

|

« 仲良しこよし・・・@おまけ付き! | トップページ | 雨もまた楽し・・・!-3 »

コメント

anbow様,本日は救出いただいて恐縮です。助かりましたぁ!4WDの意味ないじゃんとも思いましたが,あとで路面の状況を考えると突っ込んだのが浅はかでありました。明日こそ雨ん坊になれるかなぁ・・・。

投稿: yohbo | 2005/07/09 14:55

カメさん状態には見えないのですが、この写真がスタック状態ですか?
anbowさんは雨に向かないのかな? なんてこと言って、いじけられたら困るので。
ところで何か収穫ありましたか?

投稿: maeda | 2005/07/09 17:09

yohboさん,明日は頑張って,舗装路で雨ん坊さんになって下さいね。
 maedaさん,こんにちは。あははは,スタックはちょっと大げさでしたね。すみません。でも,けっこうな勾配で,あそこからは自力ではどうしようもなかったそうです。詳しくはyohoboさんのブログで尋ねてみられてはいかがでしょう?・・・ひょっとしたら,しかとされるかも!anbowは雨には大丈夫ですよ!怪しいのはyohoboさんのほうです・・・・。この後,小雨の中観察しながら帰宅したのですが,オニユリにミヤマカラスアゲハ類と,ヤマハギにキチョウといったところでした。特に収穫無しです。また明日がんばってみます。

投稿: anbow | 2005/07/09 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/4890223

この記事へのトラックバック一覧です: 「yohboさんは雨ん坊になれなかった!」の巻:

« 仲良しこよし・・・@おまけ付き! | トップページ | 雨もまた楽し・・・!-3 »