« 雨もまた楽し・・・!-3 | トップページ | それから,それから・・・ »

2005/07/20

お久しぶりです・・・!@あちぃねぇ!

いやいや,お久しぶりの更新です。暑くてねぇ!エアコンのないパソコンルームには近づきたくなかったですよ!・・・この前の土曜日に豆酘崎に行ってみました。リュウムラ(shimabitoさん伝授)やウスキシロをゲットしましたが・・・暑いよぉ!・・・ぐだぐだの一日でした。ryuukyuu

リュウキュウムラサキ♂(2005/07/16:対馬市厳原町豆酘崎)

オニユリやキスゲが咲き乱れていました!tutuzaki

オニユリキスゲ2005/07/16:対馬市厳原町豆酘崎

豆酘崎の旧灯台,こちらの方がなじみがあって愛着があります!toudai

懐かしの豆酘崎2005/07/16:対馬市厳原町豆酘崎

Today's TakeOut  リュウキュウムラサキ2♂(豆酘崎)・ウスキシロチョウ1♂(豆酘崎)

|

« 雨もまた楽し・・・!-3 | トップページ | それから,それから・・・ »

コメント

リュウムラ、♀も来ていて発生してくれたら嬉しいですね。その他もろもろ、何がいるかお楽しみ。隅々まで、調べてください、お願いします。キリシマは、もう時期おそですか?

投稿: しまびと | 2005/07/21 23:19

shimabitoさん,おはようございます。先日,yohboさんから対馬北部の状況についてのsimabitoさんからのメールのこと聞きました。う~ん!すごすぎる!この土日は,少し駆け回ってみたいと思います。また何かいいもんでたら,報告しますね!そうそう,キリシマの件はまだ♀は早かろうと思って出かけたのですが,♂の姿は見えず♀1頭見かけただけでした。寄る年波で,横着こいて有明山頂まで足を伸ばさないからかもしれません。でもねぇ,逃げ場のない草原で,イノシシ君に出逢ったらと考えると(maedaさんの熊ほどでないにしても)ちょっと二の足を踏んでしまいます。あ~ぁ!

投稿: anbow | 2005/07/22 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/5066291

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・!@あちぃねぇ!:

« 雨もまた楽し・・・!-3 | トップページ | それから,それから・・・ »