« 元気にしてたぁ? | トップページ | おどかすなよぉ!・・・もらしちゃった・・・ »

2005/06/19

ぶらぶらしてみました・・・

 6月18日は,薄曇りの状況でしたが,朝から娘を東京へ送り出し,一路豆酘崎へ。すれたウラジロ♂やきれいな♀がたくさんいました。岡山からこられたというご家族3名が「タイワンモンシロ」を採りたいとおっしゃいますがいかんせん,今の状況を説明しかなり厳しいことをご理解いただきました。ここは,ルリ♀1頭・ヤマト1♂をゲットしただけでした。

 竹敷では,ホシチャの撮影をし,ミズイロオナガを確認しました。

 大船越~久須保線で写真を撮ったりしながら遊びました。ホシベニカミキリを1頭採集しました。

 その後豊玉町曽から峰町吉田へ抜けるで,今年3頭目の「タイワンモンシロ1♀」を採集し,あちこちぶらぶらしながら4時過ぎに帰宅しました。とても疲れた1日でした。

|

« 元気にしてたぁ? | トップページ | おどかすなよぉ!・・・もらしちゃった・・・ »

コメント

anboちゃん,おはっ!
まずは地区民としての責任をば果たしませう。さてさて,そのあと動くだけのパワーが残ってますかどうか?

投稿: yohbo | 2005/06/19 07:21

へーぃ!
頑張りませう!

投稿: anbow | 2005/06/19 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/4614792

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶらしてみました・・・:

« 元気にしてたぁ? | トップページ | おどかすなよぉ!・・・もらしちゃった・・・ »