« 夏が来たよぅ! | トップページ | いやぁ,やっと降ったばい! »

2005/06/26

見つけた見つけた,見ぃつけた!!

 一昨日朝の「キバネセセリ様」のリベンジと思い,食樹「ハリギリ」を見てきました。なかなか見つけられなかったんですが,いろいろアドバイスいただき,トンネル入り口(どっちが入り口でどっちが出口かという議論はさておき・・・)上部に大木を見つけました。が,そこまで行けない!近くを探すとすぐ側の路肩に,小振りなハリギリを2本見つけました。・・・やったぁ!harigiri

ハリギリ(2005/06/25:対馬市峰町志越)

 傷だらけの我が愛車(もちろん傷は勲章です)と,「ハリギリ」harigiri2 

ハリギリ(2005/06/25:対馬市峰町志越)

|

« 夏が来たよぅ! | トップページ | いやぁ,やっと降ったばい! »

コメント

ザラゴのついでに見てきましたよぉ。トンネルの上の大木は分かりませんでした…。

投稿: yohbo | 2005/06/26 20:52

そうですか。トンネルの正面やや右寄り,旧道から14~5メートル上の方に見えていますよ。写真撮っておけば良かったですね。また今度見てください。

投稿: anbow | 2005/06/26 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/4711805

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた見つけた,見ぃつけた!!:

« 夏が来たよぅ! | トップページ | いやぁ,やっと降ったばい! »